TOPへ

Myジャンプ

トップへ戻る
2017.05.01
デザイン大幅リニューアル!
リニューアルされたMyジャンプでは、作品の検索がしやすくなりました!「さがす」画面から、作品を簡単に検索することができます!さらに作品の「お気に入り機能」も追加。好きな作品をお気に入り登録しておけば、Myジャンプを編集するときにすぐにその作品を選ぶことができます。
作品紹介やインタビューなどの特集記事も、そのジャンルごとに分けられ、読みたい記事がすぐに読めるようになります。
無料で読める漫画を大量追加!!
Myジャンプ運営公式のMyジャンプBESTの一部が無料で公開!好評を博した水着ジャンプも期間限定で公開予定!その他ホラー作品を集めたジャンプやファンタジー作品ばかりのジャンプなど、いろんな種類のMyジャンプBESTが登場します。ラインナップは定期的に更新されるので、お楽しみに!
Myジャンプ配信作品は、すべて第1話が無料で公開されます。気になる作品がある場合は、まずは第1話を読んでみて、自分のMyジャンプに入れるかどうか吟味してください!
さらに、皆さんが作ったMyジャンプBESTも、すべて第1話で構成されていると、無料で読めるようになります!自分が作ったMyジャンプを第1話で作成、シェアして、みんなに無料で読んでもらいましょう!
お得な機能が満載!!
MyジャンプBESTと交換できるMJチケットに加えて、今後は定期購読している人が、次の最新号を先読みできる「先読みチケット」が追加されます。もともとお得だった定期購読が、さらにお得になるチケットです!
1日に1回、誰でもチャレンジできる「スロットチャンス」が登場します。スロットの結果によっては、Myジャンプ配信タイトルの中から、当たった作品を最大で1巻まるごと無料で読むことができます。さらにMJチケットや先読みチケットが手に入る可能性もあるので、毎日欠かさずにスロットに挑戦しましょう!

また、これまでは定期購読で選べる作品は10作品または20作品でしたが、アップデート後は10コストまたは20コストからMyジャンプを作成するコスト制になります。各作品はコスト1かコスト2のどちらかに設定されており、コストの合計数でMyジャンプを編集できるようになります。コスト2の作品はコスト1の作品に比べて、ページ数が多いのが主な特徴です。
あの人気作品が続々追加決定!!
5月8日のアップデートから、「月刊少年ジャンプ」、「ジャンプSQ.」、「ウルトラジャンプ」、「週刊ヤングジャンプ」の名作たちの配信がスタートします! 『血界戦線』に『TOUGH-タフ-』に『テガミバチ』……ここでは伝えきれないほどの作品が追加され、ますます充実の配信ラインナップに! さらに配信作品はまだまだ追加予定なので、編集長の皆さんは、どの作品を自分のMyジャンプに入れるのか、頭を悩ませてください!